アナスタシアのお茶会を主催している長野・山梨を中心とした有志メンバーが原村に集い、親交を深めました。

 

お声掛け頂いて集まった皆さんは、思った通り素晴らしい方々で、初対面とは思えない、と~っても深い話が出来、魂が最高に喜びました~♪

 

美味しいお食事を頂いた「百白花」さんの限定ランチ😋

凄い品数で、とっても美味しかったです♪

ベジ対応もして頂き、感謝です☆彡

その後は、Ring Linkさんにて更に深~いお話の続きをして、あっという間の1日でした。

アナスタシアの生き方を受け、わたし達がそれぞれの場所でこれから何が出来るのか、そして何を実行して行くのか。

 

深く考えて実践して行きたいと思います。

 

これからは「共同創造」の時代。

 

それぞれの得意な分野を生かし、まずは自分達から動いて行きます!

 

どんな事が出来るかな?!

 

素敵な仲間たちとのワクワクの未来が始まりますアップ

 

色々とお世話になった平川さん、お声掛け頂いた陽子さん、出逢ってくださった皆様、本当に素敵な出逢いをありがとうございます!

 

これからのスタート、力を合わせて素晴らしい世界を築いて行きましょう~キラキラ