縄跳び
だいぶ上達してきました^ ^



パパと朝練したり

保育園でも練習が始まりました



ギリギリ飛べるようになって

よかったです!



保育園は、縄跳びが、布なんです。




 夏になり


髪を切って欲しいと。


バーバー💈ももよ🍑(私に)


忘れっぽいんですよ




食後は

すぐ取り組みのことしか考えてないので

先を見て絵本を持ってくる子どもと

プリントを用意するママでスピード勝負です




でも!

夜は食後、髪を切りたいと。




朝、メモ書きされて

冷蔵庫に貼られました




「きょう、よる ちゃんと

かみ きってね」


かわいい。


ありがたい。



無事、短く切れました。。




 過去問終了


終わりました


お話し記憶が多くて。


あとは

類似図形、数量、面接があったかな?


集団行動はできないし。





もうすこし

回転図形、順列、重さ、道順、サイコロなど

やりたかったなぁ




まだ残っている

筑波の過去問、模試の問題など

やります


あれ、中古しか見当たらない









 懐かしいケーキ屋さん


以前、よく行っていた

新宿御苑沿いにあった


タルトケーキ屋さん。



移転後の店舗をはっけーん!!

わーいわい


久しぶりにタルトケーキ食べました


歳のせいか

もうひとつは多いなぁ…となり


半分、食べました…


値上がりしてました、せちがらいのぉ




 夜は2人きり


音読はそれきり




今夜はまた

子どもとママ2人きりです。


パパさんが仕事入り始めて

今日もバタバタ出て行きました。


お夕飯、いつも仕込んでおいてくれるし

温めるだけ。ありがたい。。





今夜は

技巧性の練習として


リボン結びや、工作を予定しています



絵画もやらねばです






ブルーベリー🫐買います!