ここのところ
保育園を行き渋ったり
薬を飲み渋ったり

時間かかってます…


 保育園行き渋り


土曜保育に不満があるそうで


登園拒否!!!


ヒー!!



ママの仕事に付き添い…




「午前だけだよ」




ランチには保育園に行きなさいと

伝えたのに




イヤイヤ…




午後も付き添い…泣





神社参拝⛩️へ


朔日参り





道中のバスで

シンカリオンのシール貼り



ハッピーセット コンプリート




 自宅学習はやりました



少しモチベ上がったらしく


夜はプリントやりました…



終わった!





今はこちら

過去問


こちらかな?

やってます。



お話し記憶が大好きなので

朝、晩3枚ずつ、計6枚くらいかな


頑張ってます





 蝶々結びも



私の服で

蝶々結びが必要なものがあり

何度もやってもらっています



まだ、ゆっくりですが

できてます


頑張って欲しいです




 縄跳び跳べたよー


区の縄跳び教室に通って…


やっとやーっと!!


5回!


跳べましたー!!!


やったー!!!


↓縄跳び教室ラスト1分で跳べた!

/がんばったー!づかれだー!\




もちろん!お教室でもご指導いただきましたが

日曜はパパと練習!ママとも練習!




参考にした動画はこちら




手の向き

だったんですねー^ ^



これができたら今度は

ボールでドリブル練習してもらいます



がんばろー




 ご褒美はケーキ



5回飛んだらケーキ

約束通り!ケーキ!!


おめでとう😊✨


お祝いしました

メロンのケーキ^ ^





 ドネーションしようかな?


ママは、

だんだん白髪が出てきました


おばあさんへの足音聞こえてくる泣

高齢出産の悲しき現実


いつのまにかお尻近くまで髪が伸びたので

一生に一度くらい

ヘアドネーションしようかな?

と思っています^ ^


誰かのお役に立ちますよう。



ヘナ2回しかしてなくて

パーマしたことないので


いいかな?と。



受験の時には

肩より少し長めまで切りたいから



背景は加工

部屋着ですみません





 目を覚そう



今日も独断と偏見の塊でお届けします


はい、危険⚠️