自分を許せば改善する | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

自分を許せば改善する

ガリレオ・ガリレイは

最初に地動説を唱えた

物理学者ですよね(*^.^*)

 

 

当時は天動説が主流

 

 

なのでガリレオは

キチガイ扱いされたり

宗教的異端とされ

迫害を受けます

 

 

当然ガリレオは科学者です

 

 

なので科学的な裏付けや

証拠があったにも

関わらずです(;^_^A

 

 

でも実は

相対性理論も、

量子力学も、

それが出た当時は

受け入れられなかった

 

 

その理論が

当時の学者や一般人が

信じていたことから

かけ離れていたからです

 

 

 

 

人は基本的に

信じていることを信じたい

という欲求があります

 

 

信じている自分を

否定したくないのです

 

 

だから信じていることを

容易に曲げません(・ω・)

 

 

それは仕方のないことで

特に問題でもありません

 

 

ただ問題となってしまう

こともあります

 

 

それはあなたにとって

都合が悪いことであっても、

あなたがそれを信じていれば

信じたいと思ってしまうこと

 

 

例えば

 

 

私は運が無いなー

なんて信じていれば、

そう信じている自分を信じたい

 

 

私ってお金に縁がないなー

なんて信じていれば、

そう信じている自分を信じたい

 

 

今までそう信じてきた自分を

否定したくないからです( ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

でも真実を言えば

あなたがお金に縁がない

と信じてきたから

お金がないと感じる現実が

現れ続けている

 

 

その現象をあなた自身が確認し

「やはり私はお金に縁がない」

と信じるようになっただけ

 

 

そういう意味でも

あなたの現実は

あなたが信じていること

なんです

 

 

現実があなたの望んでいない

状態であってもどこかで

 

「そういうもんだ」

「こうなるのが当然だ」

 

なんて信じている

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

私は学歴がないので

収入が低いのは当然(TωT)

 

 

私は容姿が悪いので

異性と付き合えない

のが当然(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

などなどどこかで

そう信じているから

そうなっている

 

 

そう信じている=

そう意識している

ですよね

 

 

だからその意識に合わせて

量子の状態が確定し続ける

 

 

またそう意識しているから、

脳のフィルター(RAS)も

その様な現象を捉え続ける

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

”ならばそのブロックを

外せけばいいんだ!!”

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

もちろんそういう

やり方もあります

 

 

ですがちょっと

効率が悪い(;^_^A

 

 

その様な信念体系は

それこそ無数にあるからです

 

 

 

 

 

それよりも簡単な

方法があります

 

 

それが今ここから、

選択を変えるという方法

 

 

どういう選択に

変えて行くのか?

 

 

自分の可能性と

能力を信じる選択に

変えて行くんです

 

 

そう信じれば信じるほど、

さらに自分の可能性と

能力を感じる現象が

確定して行きます

 

 

世間的に言う

成功者という人たちは、

自分自身の能力と可能性を

信じ続けた人なんです(^ε^)♪

 

 

人間は自分が意識している

通りになるということです

 

 

あなたがあなた自身を

どの様な存在だと

信じているのか?

 

 

それがそのまま

あなたの状態なんです(*^ー^)ノ

 

 

 

 

”そんなこと言ったって

今のダメダメな自分を

どう信じればいいのさ?”

 

 

そういう氣持ちに

なってしまうのも

わかりますよ(*^.^*)

 

 

今の自分を信頼できないなら

『自分を信じられない自分を許す』

ということから取り組んでください

 

 

今の自分がダメダメでも

「それも仕方がない」

と許すんです

 

 

許すということは、

あなたがあなた自身を

受け入れることです

 

 

受け入れるということは

信じることになるのです

 

 

あなたがあなた自身を

許すことが自分を信じることの

第一歩になるんです( T_T)\(^-^ )

 

 

そうしながら段々と

信じられる自分を

拡大して行くんです

 

 

そうすれば徐々に

あなたがあなた自身を

信じている通りに

現実が変容して行きますよ(*^▽^*)

 

 

 

公式LINE始めました!!

 

限定情報配信しますので

以下ボタンもしくは

QRコードでご登録を!!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね