自分軸ビジネス起業講座のご感想( Y.Y様) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

自分軸ビジネス起業講座のご感想( Y.Y様)

自分軸ビジネス起業講座』を修了されたY.Yさん(東京都)からご感想を頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以下、ご感想になります。

 

 

 

副業を持ちたいけれど、何をすれば良いか分からない、かと言ってリベラルアーツ大学で紹介されているような「上手く稼げる」テクニックやメソッドは何か違う氣がしてました。自分がやりたいと自発的に思えないと続かないであろうと思っていた時にちょうど今回の案内が来ました。

 

何年も前からメルマガ購読させていただいていて『自分軸ビジネス起業講座』を受けてみたいと思ってきたのもきっかけのひとつです。

 

実は他のビジネス講座に申込んでもいましたが、やりたい事がもう決まっていたり、実際既に何かを始めている人には有益かも知れませんが、何をしたらいいか決まっていない自分にはマッチしないと感じていました。好きなこと100個書き出せ、みたいなアドバイスはありましたが、100個も浮かびませんでしたし、何だか的外れなアドバイスに感じていました。

 

「何かしたい、でも何をしていいか分からない、どうやって自分のしたいことを見つければ良いのか分からない」という状況でした。

 

今回の『自分軸ビジネス起業講座』受講を通じて、どんな自分でありたいのか、自分にとって大切なこと(自分軸)が見えてきました。また、それをどのようにカタチにしていけばいいのかも見えてきました。 

 

特に印象に残っているのは、「他人に対して〝何でこんなことも出来ないんだろう、氣付かないんだろう、分からないんだろう〟と思ったこと」を書き出すワークです。「自分には難なくできること=自分の強み」という捉え方をしたことがなかったので、ハッとされられました。

 

この講座は、よくある「稼げるテクニック」のような小手先の方法ではなく、きちんと自分と向き合い、自分らしさを大切にしながらそれを活かして精神的にも無理無く継続していけるビジネスをやりたい、みつけたいと思っている方(要は本質を大切にする方)にお勧めしたいと思います。

 

今回の講座の内容を自分で再度深掘りし、自分軸ビジネスを始めたいと思います。コーチングの講座も購入しましたので、そちらも活かしながら緩く始めていければと考えています。

 

 

 

 

◉自分らしく起業(副業)したい人、自分を活かしたビジネスを創りたい人のためのオンライン講座『自分軸ビジネス起業講座』が開講します。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね