人生が大きく変わる2文字【40代以上は超重要】 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

人生が大きく変わる2文字【40代以上は超重要】

私は50代です。

 

 

 

実際私のブログやYouTubeをご覧いただいている層も大体同年代だったりするよう。(*^.^*)

 

 

 

40代〜60代ぐらいが8割占めるみたいです。

 

 

 

若い頃は一つ二つの歳の違いを氣にしたりしてましたよね。

 

 

 

でもこの歳になると正直あまり氣にならない。

 

 

 

それも「年の功」ってやつですかね。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

一方で。

 

 

 

歳より若く見える人もいますが、老けて見える人もいる。

 

 

 

年齢的には同じ。

 

 

 

でも見た目が全然違うなんて人、実際いますよね。

 

 

 

もちろんいろんな理由が考えられます。

 

 

 

生活習慣や食事、運動しているか否か。

 

 

 

場合によっては美容整形なんかも関係しているでしょう。

 

 

 

ただそれ以前に普段から使っている言葉の影響が大きかったりします。

 

 

 

特に見た目が老けて見える人はこんな2文字を使いがちだったりする。

 

 

 

 

 

 

その2文字とは「もう」です。

 

 

 

この言葉を無意識に使いがちだったりします。

 

 

 

もう歳だし

もう若くない

もう遅い

もう無理

 

 

 

などなど。(;^_^A

 

 

 

「もう」のあとはできない理由、やれない原因、自分の老いに意識が行ってます。

 

 

 

それはイコール「自分はそういう人」だと決めていることにも。

 

 

 

だからどんどんそうなるわけです。

 

 

 

反対に歳より若く見える人が使いがちな2文字もあります。

 

 

 

 

 

 

その2文字とは「まだ」です。

 

 

 

まだ50だし

まだ若いし

まだできる

まだ可能性がある

 

 

 

などなど。

 

 

 

「まだ」のあとにはやれる理由、できる方法、自分の若さに意識が向いてます。

 

 

 

だからどんどうそうなると言えるのです。

 

 

 

たった2文字の違いです。

 

 

 

でもこの違いがとても大きい。

 

 

 

何故ならこの2文字の違いで脳がキャッチする情報も変わるからです。

 

 

 

 

 

 

脳はそもそも意識したものしか捉えません。

 

 

 

これは脳の構造、仕組みの話です。

 

 

 

なので、あなたはそうだけど私は違うなんてことはない。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

誰もがこの脳の仕組みの中で現実を見ているのです。

 

 

 

以下が脳の断面図ですが「RAS」という部位があります。

 

 

 

 

 

 

この部位は常時、目と耳に入ってくる情報を選別しています。

 

 

 

どんな選別をしているかというと「意識しているか否か」です。

 

 

 

意識していればその情報を大脳に送ります。

 

 

 

で、私たちは大脳に送られた情報だけを見て聞いてます。

 

 

 

たとえ目と耳が捉えていたとしても、大脳に送られてないものは見てもないし聞いてもない。

 

 

 

つまり私たちは意識していることしか見てないし、聞いてないのです。

 

 

 

 

 

 

なので「もう」と呟き氣味の人は、できない理由、やれない原因、自分の老いを感じる現象をどんどん捉える。

 

 

 

逆に「まだ」と呟き氣味の人は、やれる理由、できる方法、自分の若さを感じる現象をどんどん捉えます。

 

 

 

だからそのような現実がどんどん拡大していくのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これは量子力学的にも言えます。

 

 

 

何故なら量子は意識している方にどんどん偏る(偏在する)特性が見られるからです。

 

 

 

当然のこととして、あなたの現実も、あなたの身体も突き詰めれば全て量子で出来ています。

 

 

 

あなたが、できない理由、やれない原因、自分の老いを意識すれば量子もそちらに偏在する。

 

 

 

もちろんその逆も然りです。

 

 

 

あなたの意識に合わせて現実が展開していくのです。

 

 

 

脳の仕組みと量子力学で考えてもそうなるのです。

 

 

 

 

 

 

実際「もう」という言葉を呟いた時と「まだ」という言葉を呟いた時で、体の中でエネルギーの違い感じませんか?

 

 

 

ちょっと呟いてみて下さい。

 

 

 

「もう」だと何か下がっていくような感じがしませんか?

 

 

 

反対に「まだ」 だと上がっていくような感じがするはず。

 

 

 

これだけで体の反応も変わるのです。

 

 

 

なのであなたが「もう」という言葉を使いがちなら「まだ」に改めることをおすすめします。

 

 

 

これはあなたのここから先の未来につながる話でもあります。

 

 

 

「もう」とつぶやくことで自分の可能性の芽を摘み、老いを加速させるか。

 

 

 

「まだ」とつぶやくことで自分の可能性を広げ、若々しくいるか。

 

 

 

あくまであなた自身の選択次第なのです。(*^ー^)ノ

 

 

 

 

◉自分らしく起業(副業)したい人、自分を活かしたビジネスを創りたい人のためのオンライン講座『自分軸ビジネス起業講座』が開講します。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね