本当の自分を発見する講座のご感想(M.F様) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

本当の自分を発見する講座のご感想(M.F様)

本当の自分を発見する講座』を修了された、M.Fさん(神奈川県)から講座のご感想をいただきましたー。(・∀・)/

以下、ご感想になります。(*^.^*)

 

 

 

「本当の自分」というのが全く分からず、どうすれば良いかも分からず途方に暮れていました。これが受講しようと思った一番のきっかけになります。

 

 

実際、講座受講前は、自分は一体何をしたいのか、そもそも自分は何者なのか、「本当の自分」がどういう人間なのかが分からず考えていても答えが出ませんでした。

 

 

本当に万策尽きたという感じで投げやりになってました。

 

 

今回講座の受講を通じて「本当の自分」の外側が見つけられたと思います。それを自覚してからは、何故か地震が多発しているように感じます。

 

 

また自分自身のキーワードが見つかった氣がしますので、それに合わせて行動しようと思っています。以前はなかなか動けなかったので、その点は変わったと思います。

 

 

特に印象に残っているのは、自己肯定感を高めるという言葉と、全てを素直に受け取るという言葉を小森先生に言われ、「足りないピースが見つかった」という氣持ちになったことです。

 

 

この講座は「本当の自分」を見失ってしまっている人にお勧めしたいです。「本当の自分が分からない」となった時に、個人でそれを探るのは限界があると思います。

 

 

この講座を受講できて良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

◉様々なワークを通じて本当の自分を自覚し、そのように生きることで真に望ましい現実を引き寄せるための講座『本当の自分を発見する講座を5月に開講します。詳細はこちら

 

 

 

「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に現実を作り上げている潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただく講座『量子力学と脳科学ベースの引き寄せ理論講座』の受講生募集を開始しました。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね