次期オンライン講座の募集を開始しました。(^O^)/ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

次期オンライン講座の募集を開始しました。(^O^)/

9月に開講する次期『量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』の受講生募集を開始しました。

 

 

この講座では「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に、現実を作り上げている潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただきます。

 

 

講座は、3時間の講義を全4回、全てZOOMを利用したオンライン講義になります。

 

 

オンライン講義の内容は全て録画し、後日受講生全員に配布しますので、欠席してしまった場合や復習などにもご利用いただけます。(^▽^)

 

 

講義で使った資料も後日配布いたします。

 

 

講座にご興味ありましたらこちらから詳細をご確認ください。

 

 

量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論講座【基礎】』をよろしくお願い申し上げます。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

満席となっておりました『グループセッション in 京都』ですが、募集人員を30名に増席したため追加募集をしています【残席。詳細はこちら

 

 

 

*個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

*オンラインサロン 「量子論的生き方研究会」。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

*講座『自分軸ビジネス起業講座』【締切り

 

 

 

*2/17に新刊『夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』が発売となりました。

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

*「図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)が出版されました!!最初の書籍「科学的 潜在意識の書きかえ方」(光文社)に、イラスト、図解、マンガが大幅に追加され、さらに分かりやすさがパワーアップです!!

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

新刊『科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』は3/19に発売となりました。(*^▽^*)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は発売2週間で重版(増刷)となりましたー(^O^)/。

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』は、お陰様で発行部数が累計30,000部(5刷り)を超えました〜。(・∀・)/

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね