歳をとると減っていくもの | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

歳をとると減っていくもの

 

 

 

 


 

*2/17に新刊『夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』が発売となりました。(・∀・)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

また、発刊に合わせ丸善ジュンク堂さんでオンラインセミナーもやらせていただくので、本の中だけではお伝えし難い図を交えた解説や、体感を伴うワーク、その場での質疑応答なども行おうと思っています。(≡^∇^≡)

 

オンラインセミナーの開催日時は、

 

3月23日(水)19:00~20:30

 

で、すでに丸善ジュンク堂さんのサイトでセミナーチケットが購入可能となっており、当日参加不可でも1週間はアーカイブ視聴できます

 

 

 

*オンラインサロン 「量子論的生き方研究会」。

 

 

 

*講座『自分軸ビジネス起業講座』【締切り】。

 

 

 

*講座「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」【締切り】。

 

 

 

*講座「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座オンライン版」【締切り】。

 

 

 

*個人セッション「引き寄せ」セッション
 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

*「図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)が出版されました!!最初の書籍「科学的 潜在意識の書きかえ方」(光文社)に、イラスト、図解、マンガが大幅に追加され、さらに分かりやすさがパワーアップです!!

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

 

新刊『科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』は3/19に発売となりました。(*^▽^*)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は発売2週間で重版(増刷)となりましたー(^O^)/。

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』は、お陰様で発行部数が累計30,000部(5刷り)を超えました〜。(・∀・)/

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方






【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね