「宇宙人はいる。トランプは知っている」らしい。(*`▽´*)ウヒョヒョ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

「宇宙人はいる。トランプは知っている」らしい。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

 

*「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座オンライン版」ですが、定員に達したため募集を締め切りました。次回の募集は6〜7カ月後を予定しています。講座詳細はこちら

 

 

 

 

*2020年5月に開講予定だった「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」ですが、開講日を7月に変更しました。会場を東京と京都の2地域に設けます。

 

東京火曜コース(定員12名)【締め切り

 

東京土曜コース(定員12名)【締め切り

 

京都金曜コース(定員12名)【締め切り

 

京都土曜コース(定員12名)【締め切り

 

講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

新刊『科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』は3/19に発売となりました。(*^▽^*)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は発売2週間で重版(増刷)となりましたー(^O^)/。

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』は、お陰様で発行部数が累計30,000部(5刷り)を超えました〜。(・∀・)/

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

 

*セッションメニュー

「引き寄せ」セッション

セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。






【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね