新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は本日発売です。(^O^)/ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』は本日発売です。(^O^)/

新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)が本日(3/20)発売となりましたー。(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

店頭に並ぶのは各書店の都合にもよるので3/20とは限らないようですが、アマゾンなどではすでにご購入いただける状態となっています。

 

 

 

またすでにアマゾンなどでご予約いただいている方は今日から順次発送となるはずです。

 

 

 

今回の書籍はタイトルの通り「お金」と「幸運」にフォーカスした内容になっていますので、「どうもお金に縁がないなー(x_x;)」とか、「なんかイマイチ運が上向かない〜(TωT)」なんて感じている人は是非手にとって頂ければと思います。

 

 

 

もちろんすでにお金にも満たされて幸運を感じている人も、更に今の状態を良くする参考として読んでいただけたら幸いです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

ちょっと内容をチラ見せしちゃうとこんな感じです。|д・)チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次を読んで「なんか面白そう」なんて感じた場合は是非。(≡^∇^≡)

 

 

 

前著『科学的 潜在意識の書きかえ方』同様、新刊『科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』もよろしくお願い申し上げます。(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍『科学的 潜在意識の書きかえ方』ですが、お陰様で発行部数が累計31,000部(5刷り)となりました〜。(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

*2019年2月開講の量子論的引き寄せコンサルタント養成講座は募集を締め切りました。来期の募集は詳細が確定次第ご案内いたします。

 

火曜コース(定員16名)【締め切り

 

土曜コース(定員22名)【締め切り


木曜コース(定員16名)【締め切り

 

講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

*セッションメニュー

継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)

セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

【その他の記事】

目次ページ

アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね