こちらの本に掲載されることになりました(・∀・)/ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

こちらの本に掲載されることになりました(・∀・)/

PHP研究所さんから2019年1月1日に発売される「なぜかいいことを引き寄せる人の幸運の法則」という書籍に私のコンテンツも取り上げていただけることになりました〜。(*^ー^)ノ

 

 

 

 

 

 

コンビニのセブンイレブンを中心に販売されるようで、一部書店にも置かれるそうです。

 

 

 

引き寄せの達人23人の秘訣を大公開!!なんて感じで、本田健さんなどの大物に混じって私のコンテンツも6ページ分ほど入っています。

 

 

 

基本的に私のパートは「科学的 潜在意識の書きかえ方」の超ダイジェスト版になりますので、すでに私の本をお持ちの方には新鮮味ゼロと思います(爆)。

 

 

 

ですが、私以外にもたくさんの方が登場しますので、色々勉強になるし楽しめると思いますよ。

 

 

 

よかったら読んでみてくださいね〜。(^O^)/

 

 

 

今年もお世話になりましたー!!

 

 

 

良いお年をお迎え下さい!!(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

*2019年2月に開講する量子論的引き寄せコンサルタント養成講座の受講生募集を開始しました。12月15日までのお申し込みは受講料が【早割】となります。

 

火曜コース(定員16名)【残席

 

土曜コース(定員22名)【残席


木曜コース(定員16名)【残席

 

講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

書籍『科学的 潜在意識の書きかえ方』ですが、お陰様で発行部数が累計31,000部(5刷り)となりました〜。(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

*セッションメニュー

継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)

セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。


 

 

 

 

【その他の記事】

目次ページ

アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね