量子論的引き寄せコンサル養成講座のご感想【神奈川県:長根様】
『量子論的引き寄せコンサルタント養成講座』を修了された、長根裕子さん(神奈川県)から講座のご感想をいただきましたー。(・∀・)/
以下、ご感想になります。(*^.^*)
私は、自分が大病を患った経験もあり、「人が生きるとは、幸せになるとはどういうことだろう?」ということをずっと考えてきました。お客様の美容と健康をサポートする仕事柄、「自分を知り、自分が幸せでないと、人を幸せにすることもできない」という思いもありました。
そんな私が小森圭太さんのブログと出合ったのは、一昨年の秋のこと。私が知りたかったことの答えが書いてある感じで、すべての記事をさかのぼって読みました。2018年1月から、小森さんの講座も受講しました。
そのおかげで、普段の生活の中で「私はほんとうはこんなことを思っていたんだな」と、ほんとうの自分に氣づく体験が増えています。
例えば、私は人との待ち合わせ時間には遅れない主義です。その理由は、「人を待たせるのが嫌だから、早めに行く」のだと思っていました。ところがある日、友人との待ち合わせ場所に向かう途中、それが思い込みであることがわかったのです。
ほんとうの私は、急いだり慌てたり焦ったりすることが嫌いで、だから「待ち合わせ場所に早く行く」という行動を取っていたのだと氣づいたのです。
そんな自分のほんとうの氣持ちに氣づくと、待ち合わせ時間に遅れて来る人がいなくなり、人を待つことがなくなりました。今までは「人を待たせるのが嫌」という私の思い込みが、「私が待たされる」という現実を引き寄せていたのですね。
こんなふうに、ささいな氣づきでも「ほんとうの自分はこんな人なんだ」とわかると、不安感がなくなり、いつも自然体でいられます。毎日が楽しく、心がラクで軽くなり、笑っている時間が増えました。
私が生活の中で大事にしているのは「行動すること」です。自分が何に興味や関心があるか、どう感じるかは行動しないとわかりませんし、行動すればするほど、氣づきがあります。
ワクワクという感覚も、実際に行動し、体験してみないとわかりません。行動から得られる発見や氣づきが、ほんとうの自分について教えてくれ、毎日を楽しく生きることにつながると感じています。
長根裕子さま
スピリチュアルライフコーディネーター
ナチュラルOm
長根さん、素敵なご感想をありがとうございましたー!!(*^ー^)ノ
*2019年2月に開講する量子論的引き寄せコンサルタント養成講座の受講生募集を開始しました。12月15日までのお申し込みは受講料が【早割】となります。
火曜コース(定員16名)【残席11】
土曜コース(定員22名)【残席12】
木曜コース(定員16名)【残席7】
講座の詳細はこちら。
*セッションメニュー
継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)
本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)
潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)
セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。
【その他の記事】
ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!
詳細はこちら。

目次ページ


