量子論的引き寄せコンサル講座の様子(6日目) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

量子論的引き寄せコンサル講座の様子(6日目)

 

先週木曜日は「量子論的引き寄せコンサル養成講座平日コース」の最終日でした。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

なんと、受講生の皆様からお花をいただきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

感謝、感激です!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様には約6ヶ月間にわたり、

 

 

*量子力学と脳科学から見た引き寄せ(意識現象化)の仕組み

 

*自分の意識、思考、言葉が環境や相手、自分自身にも影響する体験

 

*現象(現実)を作り上げている潜在意識をコントロールするための具体的な手法

 

*潜在能力に目覚めそれを活性化させる方法

 

*私と同じようなセッションをするための技術、心構え

 

 

などなど、みっちり学んでいただきました〜。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生の皆様は、それぞれ学んだことを自分の生活、仕事、経営、対人関係などに活用いただいて、どんどん変化されていきました。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

今後は、ここで学んだことをさらに昇華させ、「自分のもの」にしていただけたらと思います。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は家元のような認定制度を設けたり、協会を作ってそのルールで囲い込むようなことはしたくないんです。

 

 

 

 

ビジネスとして考えたらその方が良いのかもしれませんが、そういうことはしたくないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう考え方は、私の軸からズレるんです。(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、受講生の方々には、ここで学んだことをご自身の経験やすでに持っているノウハウ、得意分野などと結びつけて、独自のモノとして昇華させて欲しいんです。

 

 

 

 

 

その方が「自分らしさ」が発揮されて、より良いものになるはずだからです。

 

 

 

 

 

そして、より良いものになれば、より多くの人がこの考え方に触れる機会も増えるはずです。

 

 

 

 

この世の大元である量子力学の物理法則と脳の仕組み、そしてそれらを適切にコントロールする方法を多くの人が学べば、世界は大きく変わると思いませんか?

 

 

 

 

 

この講座はそういうことを世界に伝えていく仲間を作る機会でもあるんです。

 

 

 

 

 

今月初めに次期講座(2017年1月開講)の募集を開始しましたが、残席もだんだん少なくなってきました。

 

 

 

 

 

もしあなたが、自分の現実も改善しながら、そういうこと伝えていくことで世界を変えていく仲間になりたい、とお考えであればぜひ仲間として加わってください。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ご参加、お待ちしてまーす。(^O^)/

 

 

 

 

 


 

 

 

 

量子論的引き寄せコンサルタント養成講座11月中のお申し込みは早割の適用となります。
 


木曜コース(定員20名)残

 

土曜コース(定員20名)

 

日曜コース(定員20名)10
 

 

詳細はこちら


 

 


 




*セッションメニュー


継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)


セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 



【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね