飲み続けてます!善腸! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

うまいタイミングで10月1日からニューボトル
{1F1A3E3C-4EE8-4FE9-81C0-3BC482F40D65}
の、善腸
飲み続けて、約5年です
毎日飲んでおります

おかげで体温を維持しております
朝、起きてすぐの体温
{319951BC-E024-4478-B098-6D3FE66E3EBD}
ここからスタートビックリマーク

そして、昼間は
{9D6F7C01-E5C1-4FD0-A28A-8A2DF6E0AADB}
だいたいこれくらい

で、寝る頃は
{32B8FCCA-5FFC-49D5-B19C-73A45613CA7D}

なんか頭痛がする…って時に計ると36.5℃くらいになってたりします
体温下がると体調に出るのがわかります

体温下がるのが一番体に響きますショボーン

腸は本当に大事です
更年期に備えて(もう、更年期なんだけど)にも大切です

太りたくないし、カポエイラ続けていきたいし、LIVE行きたいし、飲みに行きたいし、仕事もしたいし…
健康じゃないと続けられないですから爆笑

腸は健康の土台です!!

だから、これからも善腸は飲み続けていきますドキドキ