アイブロウ ティント | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

使ってみた
{9119015B-E9B0-4FF0-9D19-6BFCDDE6A948}
Fujiko MayuTint

消えない眉を作る化粧品です
{42C74868-C95E-492D-8B75-56BEC3500A97}
マスカラのよう
{8B70196F-E84E-486A-B0CE-98E0315BADE1}
1回で3日間色がもつそうです

まずは塗ってみる
{1EFB7E32-83E6-4C45-A181-13BB698482AC}
これ、ちゃんと形を描けないとダメだな〜
まっ、乾く前に綿棒で修正しながら、いつもより少し、細め、小さめで描くことをおすすめします
メイクした時に足してちょうどいいように
とくに、眉尻重視で描くといいですね

5〜10分で乾くそうですが、2時間は置いておくのがいいみたい
でも、一晩置いておくとより着色がもつみたいです

が、最初なので、2時間で
{1E6D992D-C62D-4034-9A52-0F0558889805}

{74F77034-9049-4098-BDFA-D0268A7D4987}

{C8C3BA49-6A6F-49D2-A17B-5BE16B36B192}
ペリペリと剥がしてみた
ちゃんと乾いているので、簡単に剥がせます

毛が抜けるのが心配な方は濡らして剥がすことをおすすめします

結構しっかり着色されてます
{EDEF5AA0-B416-4967-9CC6-B54F9E6BC075}
で、消えないかな〜って指で擦ったら
薄くなったあせる
まあ、2時間しか置いてないからな〜

で、翌日メイクして、夜クレンジングして洗顔したら
{C4F711CC-F3FF-4B29-9B65-8D0E9677D882}
ほとんど消えたあせる
薄っすら残ってるけど…

今度は一晩置いて剥がしてみようと思います