赤レンガ 茶の間?で眉談義 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

{7682A0E5-81A4-479B-984E-DF0CC45D03D7}
赤レンガ chano-ma
まさに茶の間をシャレオツにローマ字に

{8AFD21D8-5259-4D0F-877F-3DB0EBD7B19E}
くつろげる感じなソファ席

靴を脱いで、自宅のベッドで横たわってお茶する
{33B8E950-87CF-400A-90AF-C8CECC13A101}
こんな席もあるのですが、食事は腰痛くなりそうなので…やめましたあせる

{E79C1C74-C4C1-4973-87B2-EB51BFC13A12}
ちょっと薄暗い感じの店内です

ランチはパンはお好きにどーぞの食べ放題
{0BB901E1-F081-4F00-9F22-BE1BF19FE0D3}

{81CD6710-9C54-4BD8-9B62-E9FA87316F78}
ローストビーフランチは友人

私は
{4EE5C898-F034-4F5F-A988-1E55181AA4A6}
お野菜のプレート
エビも鴨ものっております

なかなか女性の喜びそうなメニューでございます

おいしかったですビックリマーク

{F6E205C0-5637-4109-A4C6-DC974779FA71}
先日、ブロウティスト会議でやっと2回会っただけのブロウティストさん
名刺交換して「ランチしよ〜」ってナンパしました爆笑

まっ、30そこそこのお嬢さん、50のオバちゃんに誘われたら断れないわな〜爆笑

その後、時間許すまで「眉談義」
もう直ぐ検定なんですよね、実はあせる

眉って顔の重要パーツ
だから、常にパーフェクトに描かなくてはいけない…
練習の仕方を話し合ったり、こういう顔にはどう対応したらいいのか…

顔が100あったら、眉は100あるんですもんねガーン

最後は「お互い、がんばろビックリマーク」って励まし合って別れましたニヤリ