第2回全国ブロウティスト会議 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

先日、代々木 全理連ビルにて

{F341979C-8CA3-4485-B2C1-7A4F0E01B70A}
第2回全国ブロウティスト会議が行われました
{82FF4692-24A9-4799-B6D1-239FB5A317DE}
全国からブロウティストが集まりました
眉のプロが大集合ですニコニコ
{9B68E931-4318-4334-888B-4A580ADA10DD}


{DAE669A9-8708-4BDB-A756-72B0856A1578}
代表 福森鈴子

この先生のおかげで、25年前に断念して、コンプレックスになっていた眉メイクに自信が持てました

…だけではなく、その方の人生が変わる眉を描くことができるようになりました

それだけではく、観相学の藤木相元先生の所で観相学を学ばせていただくことができました
{562D4BCC-DAAA-4BAD-ABC9-9B68734BF31A}

{AF8FCC75-6EE9-4D8C-BBA9-D294E96CEDDE}
久々にお会いした横井大導師、岡井大導師に
「あんた、ええ顔になったわ〜」って言っていただきました

脳相が変わったんです、きっとニヤリ

今までコンプレックスだと思っていた部分が開運ポイントだったりしたんです爆笑
わからないものです

場所を新宿に変えて
{D2EEE556-5B9E-46C0-8DA9-7907D711BC10}

{1575F096-7413-4E52-AF01-D9AA48297FED}
懇親会

{C27425EE-A24B-4929-B30D-F899BDAB3D26}

{92B9412C-116B-4E87-83BA-68B57B2CDDB4}
美味しいお料理と、お酒で皆様とワイワイとビンゴゲームなどで盛り上がりました
{A303313F-6019-49C4-86FF-9C63F7BFA92D}

{2C85BBC8-0D46-42D3-A5B9-1844748EC428}

また来年、第3回全国ブロウティスト会議で会いましょう

その前に次の検定試験の対策セミナー、試験でお会いしましょうウインク
みんなで合格できるといいな〜🈴