アートメイク除去 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

20年ずっと保ち続けたアートメイク

ブロウティストになったので、いろいろなデザインをやりたくて…
コンシーラーで消したりしてたんですが、
とうとうめんどくさくなって
「消そうビックリマーク」と思ったら、即行動しちゃうんですよね
電話して、予約して、診察して処置
{C33C2383-042B-47B2-BB79-721E052E244A}
眉尻、1センチずつ除去
処置まで、とりあえずお手入れ放置しましたので、
ちょっと伸び放題状態です

かさぶたも取れて、もう普通にメイクできてますカナヘイうさぎ
ちゃんと、アイブロウケアもしましたし〜

これで、服装、メイクに合わせてアイブロウ思いのまま

アイブロウの先生にも「眉尻のアートメイク除去しました〜」って報告したら
「その方が全然いいよ〜開運しそう」って言われて、本当に開運しそうな気分です
開運しそうな眉を毎日ウキウキで描いてますカナヘイハート

と、な〜.んか気楽なブログ書いてますが、
アートメイク除去にしても、クリニック系の処置は
医師との相談、それを踏まえてのご自分の判断をしっかりしてから決めてくださいね

医療ですからね