一息入れてくださいな | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

ただいま、サロンでご用意しているお茶でございます
{4F49B855-4801-432C-9F45-84A44F7CAF03}
フルーツハーブティー ドルチェ

レディーエナ ドルチェ 女性のためのハーブティーと言っても過言じゃないかも
{FEEA2E10-07BC-4371-9F77-ED3766AEE471}
生理前のイライラ、逆に「何もやる気出な〜い」って時にちょっとでも落ち着けますように

ジューシービタミン ドルチェ
{02A8FB57-BDC7-45A6-AB5D-4CF4B10438C5}
ビタミン充填、元気でいきましょうビックリマーク

リフレッシュアイ ドルチェ
{98081971-0CFF-45F5-A280-C1D257DFC32F}
パソコン、スマホで目を駆使している方へ
そこからくる首肩周りの緊張をほぐしましょう
{AEA474DE-8359-48B4-B0A6-AF4A217847D4}
ドルチェのお茶は中のお花や、実も食べられます
オーガニックですから〜

その他、ほんのり甘いカモミールティーとミントティー
{1F8EFF43-6C58-41F0-B142-7DB5C4B24ADF}
はちみつのほんのりした甘さが、ちょっとホッとします

そして、意外に人気の高い
めかぶ茶カナヘイうさぎ
{FF2F9FD4-3A86-4E86-B11A-7BBBED3412B6}
めかぶの食感もなかなかいいですし、フコイダン、アルギン酸、ヨード補充ですぞ

サロンの施術前後でお好きなお茶お選びください
そしてゆっくり一息入れてくださいな

本日、サロンも仕事納めとなりました
今年も、ありがとうございました
来年も皆様が、元気に過ごせますように…