横浜SOUL忘年会 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

まだ仕事納めではなかったのですが、
横浜SOUL忘年会ビックリマーク
今年もMr.IKURAで締めくくり音譜
{EC564414-17C3-4594-9263-E9638A75BD38}
LIVEは撮影禁止だったので…開始前

アコースティックLIVEなのに、盛り上がりました爆笑

今年お世話になった人たちにまとめてお会いできましたビックリマーク

{3BE868BC-9254-4710-9ABB-D63319D84126}
何かと深夜まで話し込んだりした友だち
車の中で4時間とかね

{CE325F28-B84F-42F2-9B56-57311C9CE1A6}
素敵な女子、LIVEでいつも一緒に踊ってくれるドキドキ
{040A72A4-AB8C-4512-9CF5-AF7D0A234794}

{DF9105F6-4009-4C70-B1F7-39B1398A291D}

{907E312C-3039-4F28-88FF-0C417891D3D7}
今年イクラさんのLIVEでほぼ毎回お会いする人たち〜
お世話になっています
{1B94EED2-4ED5-44C7-B70B-914A4529FB7F}
キーボードの稲垣さん、クールですね

息子とチーク踊るとはねてへぺろうさぎ
{E50F7F08-03AC-4335-8F00-0CA5BDF76537}
今年は息子と一緒にLIVE行くことが多かったな〜
来年も息子とあちらこちらに現れる予定ニコニコ
私も楽しいけど、私以上にイクラさんを楽しんでくれる音譜

いろんな人のスマホで写真撮ったんだけど、
もう、よくわからなくて…

それ以外でも、いろいろな方々と今年最後のイクラさんのLIVEを楽しみました

今年も、イクラさんを目一杯楽しみました

来年も、全力で、イクラさんを楽しみたいと思います!!