OTONA MUSE | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

たま〜に雑誌買うんだけど、今回はこれ
{381D077F-32A6-4862-B48B-59F21CE08B95}
梨花さん表紙のOTONA MUSE

梨花さん、出産しても変わらずスタイルいいですよね〜
つい、表紙買いしてしまいます

で、付録で付いてきたのが
DEAN & DELUCAのトートバッグ

雑誌の表紙だと大きさわからないけど、
「所詮付録でしょうはてなマーク
特大デリバッグって書いてあるけど、
たいして大きくないし、ペラペラなんだよ、きっと…
と、思ってたら、箱から出して広げてびっくり!!
とにかく、デカいカナヘイびっくり
そして、しっかり厚い、内側防水加工だから、
「このまま水入れて運べそうじゃないはてなマーク
ってくらいです

これ、黒も出してくれないかな〜

これで、980円は素敵
あっという間に売切れるわ
既に自宅付近のコンビニ、本屋さんは売切れです