誕生日ホーダ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

カポエイラのレッスンの後に

息子の誕生日ホーダで、お祝いしていただきました


息子の誕生日は9月なんですが、

私以上にレッスンにコンスタントに出席できない息子・・・

ということで、今回おこなってもらいました

ありがとうございました


ポルトガル語での誕生日の歌をひそかに練習していたのですが、

まだまだ完全じゃなかったので、

皆さんと一緒に歌えたので、多少ごまかせました(笑)


最初に息子とのジョゴ
エステルーム your place-__0011.jpg
お互い本気モード(笑)

親子ケンカしたくないな・・・苦笑


なかなか決まってますな~
エステルーム your place-__00100002.jpg

エステルーム your place-__00030002.jpg
写真ボケボケだけど、いつも仲良しのナイルちゃんと


さすがに、小学生のナイルちゃんのしなやかさには

負けている気がする・・・


こちらも小学生(?)のKちゃん
エステルーム your place-__0008.jpg
すごく強くて・・・息子も既に本気モードはわかるのですが・・・


エステルーム your place-__0010.jpg
ヒヤヒヤしましたあせる

女の子なんだから~相手は~
エステルーム your place-__0003.jpg
寸前で止まったとは言え、顔は・・・

Kちゃんがうまくかわしてくれたようですことば:ほっ


まだまだ本気モードな二人です
エステルーム your place-__0008.jpg
でも、このKちゃんとのジョゴが一番決まっていたかも・・・

やっぱり強くて上手な相手だと

胸を借りて・・・という感じだったようでした


上段の方とも・・・
エステルーム your place-__0012.jpg

本当、息子の成長というか、上達は目を見張る・・・


もうすっかり、とっくに抜かされてしまいましたあせる


Parabensビックリマーク