打ち上げ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

カポエイラのレッスンの後に

先月の昇段式の打ち上げをおこないました


エステルーム your place-__0002.jpg
レッスン前に記念撮影

みんな昇段、おめでとうビックリマーク

これからも、一緒にがんばりましょう


その後、関内駅の近くの水餃子のおいしい

山東水餃というお店に・・・
エステルーム your place-__00020006.jpg
いつもいつも楽しい大将

そして、いつも話題豊富

ちょっと政治的なお話しで、ヒートアップしてしまったあせる


でも、とってもいい人だし、

お料理は本当おいしいですビックリマーク


エステルーム your place-__0014.jpg
水餃子


エステルーム your place-__0015.jpg
青菜炒め


エステルーム your place-__0016.jpg
海老チリ


エステルーム your place-__0017.jpg
海老の玉子炒め


エステルーム your place-__0019.jpg
焼そば


エステルーム your place-__0018.jpg
チャーハン


メニューも見ずにいつも注文する、いつもの料理(笑)


みんなで乾杯ビール
エステルーム your place-__0009.jpg

エステルーム your place-__0013.jpg

中央のJさん・・・

あなた、自分スペイン人だと言っていたわよね~

チリ人という事、発覚ビックリマーク


みんなに「嘘つき~」って言われてました(笑)


しかも、26歳なんて・・・


でも、空手、忍術、弓道と、かなりの達人・・・

「手裏剣やるんですか?」とか聞かれてた(笑)


皆さま楽しいお仲間さんたちです音譜