真夜中に・・・ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

朝から、仲良しのハレカイさん のラニちゃんと、息子


エステルーム your place-__00030001.jpg

他人ん家だというのに、息子のこのくつろぎよう・・・あせる


昨日も遅くまで、たわむれておりましたが、

そろそろ全員就寝

電気を消して、息子とラニちゃんは、

一緒に寝ようとしておりましたが

まだまだ遊び足りないような、ラニちゃん(笑)


枕元にボールを持って来ては、

「遊んで」アピール音譜


息子がじっとしていると、

寝てしまった稲葉先生にじゃれて行ったり、

私の顔をものすごい勢いで舐めたり・・・(笑)


息子がしっかり抱きかかえて寝ようとすると

「捕まったビックリマーク」と喜んでブンブン尻尾を振って

ぬいぐるみを取りに行って遊んでアピール


もう、たまらなく可愛いんだけど、寝ないとね~


しばらくじっとしていると、

ラニちゃん、何か持ってきて、

枕元で、ガリガリと何かを噛んでいる模様


それでも、じっとしていたら、息子がふと

「ねえ、食べていい物だよね・・・はてなマーク」と、言いだす


えっ!!と思い、二人で飛び起きて

「ラニちゃん、何食べてるの?見せて?」と言って

噛んでいるものを必死で取り上げてみると・・・

ワンちゃん用のおやつでした(笑)


そんな攻防を繰り広げて、朝を迎えて


エステルーム your place-ipodfile.jpg

朝一で、息子とラニちゃんは遊んでおりました(笑)


すっかり、ラニちゃんに遊んでもらって

仲良しになったようです


次まで息子の事覚えていてね~

そして、遊んであげてね~


そうして、ハレカイさんを
エステルーム your place-__00080001.jpg

エステルーム your place-__00090001.jpg
後にしたのでした


帰りに
エステルーム your place-__00100001.jpg
スカイツリー


エステルーム your place-__00110001.jpg
東京タワーがとってもキレイに見えました


稲葉先生、行き帰り運転してくださってありがとうございました

三田さん二日間お世話になりました~

本当に楽しい夏休みでございましたドキドキ