気持ちのいい朝です | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


ハレカイさんで、気持ちのいい朝を迎えました晴れ

昨夜は、ハレカイさんでのバーベキューの後、
三田さんのお知り合いの近くのお店で
またまたバーベキュー(笑)

三田さんはそこで、マナカードをやってましたキラキラ
photo:01



大勢の人が集まって、楽しい、パーティ状態でした音譜

こうやって、ブログをアップしている傍ら、
ラニちゃんと遊ぶ息子(笑)
photo:02


朝から、元気なワンちゃんですビックリマーク

と、充実した夏休みを過ごしております[みんな:01]


iPhoneからの投稿