夏休み | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

昨日、今日と、千葉の
ハワイアンヒーリングサロン ハレカイさん
photo:01


に来ています晴れ

稲葉先生と、息子と(笑)
photo:02


まずは、コストコでバーベキューの買い出して
いざビックリマーク

昼頃には、到着
photo:03


晴れ真っ盛りビックリマーク

ハレカイさんに到着ビックリマーク
photo:04


photo:06



準備をして、バーベキュー開始キラキラ
photo:05


スパークリングワインで乾杯
photo:07



しばし、食べながら、雑談などしながら、
息子の夏休みの宿題、
職業インタビューに熱く答える、稲葉先生(笑)
photo:08



ハレカイさんの庭で、遊ぶ息子(笑)
photo:09


まるで、庭に刺さってます(爆笑)

夕暮れまで、遊びまくってました
photo:10


(息子、撮影)






iPhoneからの投稿