ありがとー!だけど… | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

これもらったんだけど…
photo:01



「何これ?」
「スマホのタッチペン」

取説に
ネイルが長くて、スマホがうまく反応しないビックリマークそんなあなたにピッタリ

画面を指の脂で汚しません

美容学校で一緒だったよね~
そっから、ずっと美容業界だって知ってるよね~
今、エステティシャンだって知ってるよね~

何で、私にこれ?

「あっ、多分必要ないと思ったから、あえて(笑)」[みんな:01]

指の脂で…
オイルが付いた手で平気で携帯、
デジカメ、スマホを操作しまくっております…今さら…

今試しに使ってブログ書いております[みんな:02]
指に比べて反応遅っドクロ

イライラして、指に戻しました
ただの飾りじゃあせる


iPhoneからの投稿