小野瀬雅生ショウ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今年最初のライブは・・・

(厳密にはクレイジーケンバンドのカウントダウンライブ

年越ししてましたが・・・)

小野瀬雅生ショウ  日の出町 CLUB SENSATION


エステルーム your place-__0002.jpg

楽しかったですビックリマーク


とにかく今年初のライブということで、

盛り上がりました


ご一緒していただいた、アンヌ姫 、純ちゃんちゃんと

2階席で、勝手に大盛り上がりしてました


休憩の時には

小野瀬雅生ショウのマネージャーさんとパチリ
エステルーム your place-DSCF17800001.jpg
あっ、ドラムの今村功司くんも入ってくださいました


ライブが終わり、小野瀬さんに

OMSで私が一番好きな曲を図々しくもリクエストしたら

「最近やってないな~じゃ、3月に」って快諾してくださいました

楽しみですきゃー


エステルーム your place-DSCF18010001.jpg
他人様がいただいていたセトリを撮影させていただきました(笑)


今年も楽しみな、小野瀬雅生ショウです音譜