勝負は最後までわからない | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

日曜日の早朝6:30からNFL

ニューオーリンズ・セインツ vs. 49ers  がありました


私はニューオリンズ・セインツ

クオーターバック(QB)のドリュー・ブリーズのファンドキドキ


エステルーム your place-__0001.jpg

朝6:20に起床し、バナナ、ヨーグルト、ごぼう茶(まだ飲んでますあせる

を、用意し、観戦しておりました


いや~まだまだにわかファンではございますが

すっかりハマってしまいました・・・


アメフトのおもしろさは、1発逆転がある、

だから、終わるまでは本当に勝負はわからないビックリマーク


本当にそうでした 

残り2分 セインツ 24-23 49ersがあっという間に

49ersのタッチダウンで、セインツ 24-29 49ers


残り1分半 セインツのタッチダウンで

セインツ 32-29 49ers

もう、これで勝負ありだろう・・・と


ビックリマーク残り10秒、10秒ですよ・・・

49ersのタッチダウンで逆転


結局、セインツ 32-36 49ers で負けてしまった~がっかり


残り10秒まで勝負はわからないんですよ

ギリギリまで勝負はわからないんですよ

諦めちゃいけない、油断しちゃいけない・・・


人生と同じだな!!(なんてね・・・)


今シーズンはセインツのゲームは観れないから、

あとは、今回セインツを破った49ersを応援しま~す


セインツ、また来年応援するからね~ビックリマーク

本当、おもしろい、アメフトアメフトボール