レーシック、1週間後検査 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

レーシック後カメラインレー手術の1週間後

経過を診てもらう検査に行きました


その結果良好ビックリマーク

視力良好ビックリマーク手もとも以前のように見えてますし~


思いきって手術してよかった~と満足しておりますウインク

・・・と、言っても、悩んで、悩んで、よっし、やろうビックリマーク

って、わけでもなく、

「レーシックで老眼も視力良好になるんだって~」

「そうなのはてなマークやる~」

って、即決→検査→手術→今に至るです


次の検査までは時間が空くので
エステルーム your place-120110_1727~01.jpg
点眼薬はこんなに大量ですがあせる

しかも、箱で処方されたのも・・・(苦笑)

でも、これ、最初支払った料金に入っております


慣れてきたので、どうってことないです


まだ安定には時間かかります~と、言われたんですが

私的には、う~ん、もう普通に見えてるんだけどな・・・


まっ、ちゃんと点眼して次の検査に備えます