向井理 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

向井理・・・


エステルーム your place
ひそかにアメブロ読者登録しておりました~


東野圭吾原作の新参者から

「おっ、好青年ビックリマーク」ということで、お気に入り~でした(笑)


そしたら・・・宿敵YUKIちゃんが

「向井くんカッコイイなー(笑)

今、一番の気に入りり」とつぶやくではないか・・・


「向井くんって、理?」

「新参者から、ときめいて、ブログ読者登録登してるよ~」

と、初めて意気投合(笑)

(だいたい、男性のタイプが合わないんだな)


「何?ブログやってんの?すぐ登録しよ」って・・・

そして「いけしゃあしゃあと、応援してます、って登録したわよ~」


って、女二人が何やってるんだか・・・(笑)


でも、どちらかというと、息子に欲しい好青年

いや、息子にこうなって欲しいと思う、好青年なりビックリマーク