ブラッシュッアップセミナー | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

本日はアリストレンディさん でパワーツリーのブラッシュッアップセミナーでした。


久々の技術チェックでした!

6月にセミナーを受講して、8月にアドバンスを受講して、

本当に久々の技術見直しの時間でした。

新しい、画像でのマニュアルもいただき、あらためてビジュアルとしての

見直しを今後もできるので、助かりますね。


それだけではなく、理論も復習をやってくださったり、

いろいろな導入例も教えていただきました。

勉強になりました。ありがとうございました。



その後に有路社長さん の技術チェックでした。


本当に、ずいぶん前から緊張してまして。

夕べはかなり緊張で、眠れなかったかも・・・(苦笑)

久々の技術チェックってものでしたから!

そういう意味では、CIDESCO以来かもしれない!

マニュアル握り締めて寝てましたが、4:30に・・・

文字通り「ハッ!」って起きたくらいです(苦笑)


なかなか自分では技術のチェックができないので、本当にありがたかったです。

しかも、的確なアドバイスもいただきまして、

気をつけるべき部分をあらためて知り、そしてその部分をいかに解決するべきか・・・


以前にアドバンスの時に気をつける部分とか忘れないでいれました。

が、どうしても手が早くなるので、それはより一層気をつける点です。


そういう改善部分をその場でどうするべきか、

どのように持っていけば、やりやすく、より効果が出るのか、

有路社長さん、白須さん にアドバイスを本当に丁寧にいただきました。


本当にありがとうございました。


本日はアリストレンディさんに10時間もお邪魔させていただいておりました。

本当に、パワーツリー三昧でした。

緊張しましたが、楽しかったです。


有路社長、白須さん、秋葉さん 今日は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。


エステサロン your place 蓮華

白須さんと2ショットです。