昨日、初めてロックアップ行ったあああヾ(@⌒ー⌒@)ノ

環となかしょーと★
intheappleさんのブログ-2011040820450000.jpg

intheappleさんのブログ-2011040821050000.jpg


まじでやばい
楽しすぎだから‥

オバケ好きです‥‥

絶対また行く!!








んでその後、たまぴょん家お泊まり★★★


intheappleさんのブログ-2011040901360000.jpg

たまぴょん家の五右衛門くん


かわえええええんだなこれが



五右衛門くんは臆病者らしいんだけど、うちは1日居ただけで親友同然のようになったよ♪♪♪


また行くから待ってろよ(^ε^)-☆Chu!!






朝食は‥
intheappleさんのブログ-2011040910530000.jpg





たまきん家めっちゃキレイだった!!!!
お母さんもお姉さんも良くしてくれてありがとう!!!!

昨日、ずっと行きたかったワイヤードカフェ行った(-ω-)★






と思ったら行ったことある所だった(-ω-)(-ω-)


intheappleさんのブログ-2011040116260000.jpg


タコライスとピザ

美味しかったよーーう









今日は土曜日なのに、学校じゃけん‥‥

テストじゃけん‥‥




朝、TSUTAYA寄ってDVD返却しよーと思ってたんだが、
時間なさすぎて断念!


また延滞!!!



しね!!!!