2011/04/08 たまぴょん家昨日、初めてロックアップ行ったあああヾ(@⌒ー⌒@)ノ環となかしょーと★まじでやばい楽しすぎだから‥オバケ好きです‥‥絶対また行く!!んでその後、たまぴょん家お泊まり★★★たまぴょん家の五右衛門くんかわえええええんだなこれが五右衛門くんは臆病者らしいんだけど、うちは1日居ただけで親友同然のようになったよ♪♪♪また行くから待ってろよ(^ε^)-☆Chu!!朝食は‥たまきん家めっちゃキレイだった!!!!お母さんもお姉さんも良くしてくれてありがとう!!!!
2011/04/01 入学式みたいな昨日、ずっと行きたかったワイヤードカフェ行った(-ω-)★と思ったら行ったことある所だった(-ω-)(-ω-)タコライスとピザ美味しかったよーーう今日は土曜日なのに、学校じゃけん‥‥テストじゃけん‥‥朝、TSUTAYA寄ってDVD返却しよーと思ってたんだが、時間なさすぎて断念!また延滞!!!しね!!!!