- 前ページ
- 次ページ
11/1~11/3で学祭でした~~
やりきった感はんぱないよ
振り返るとね、
準備して、ドラム叩いて、ハロウィンパーティーして

肉切って、ドラム叩いて、ドラム叩いて、飲んで、語って、肉切って、ドラム叩いて、掃除して、ウシカミで飲んで、肉切って、ヘアメイクして、ライブして、掃除して、いざこいで飲みまくって、片付けした。
この説明だとあんま寝てないように見えるけどちゃんと寝てるよ
なんかほぼ肉切るか飲むかドラムですね(笑)(笑)
とっても疲れた!!
でも、とっっっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!
私と遊んでくれた人々、ありがとう。
特に、この学祭では、後輩と仲良くなれた気がしたよ。
私先輩大好きの先輩っ子だから、今まであまり後輩と絡んでなかったと思うのね。
それで最近、今の4年生が卒業したら絶対ぼっちだな、つまんねーな、って思ってたの
だけど、この学祭でその考えがちょっと変わったよ。
後輩もいい子ばっかだし、後輩のために頑張ろうって思える気がしてきた。
これから、もっともっと深く付き合っていけたらいいなと思いますた。

Android携帯からの投稿
やりきった感はんぱないよ
振り返るとね、
準備して、ドラム叩いて、ハロウィンパーティーして

肉切って、ドラム叩いて、ドラム叩いて、飲んで、語って、肉切って、ドラム叩いて、掃除して、ウシカミで飲んで、肉切って、ヘアメイクして、ライブして、掃除して、いざこいで飲みまくって、片付けした。
この説明だとあんま寝てないように見えるけどちゃんと寝てるよ
なんかほぼ肉切るか飲むかドラムですね(笑)(笑)
とっても疲れた!!
でも、とっっっても楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!!!
私と遊んでくれた人々、ありがとう。
特に、この学祭では、後輩と仲良くなれた気がしたよ。
私先輩大好きの先輩っ子だから、今まであまり後輩と絡んでなかったと思うのね。
それで最近、今の4年生が卒業したら絶対ぼっちだな、つまんねーな、って思ってたの
だけど、この学祭でその考えがちょっと変わったよ。
後輩もいい子ばっかだし、後輩のために頑張ろうって思える気がしてきた。
これから、もっともっと深く付き合っていけたらいいなと思いますた。

Android携帯からの投稿

