昨日は、初めて車運転したよー!


9:00-11:00まで2時間運転した。


なんかね、思ったより難しいかも。(笑)
そして、すごく集中力が必要だと感じた。教官、優しいおじいちゃんで良かったーーー。笑







その後一旦帰宅して、

12:00-12:40まで試験場のコース歩き。これは、仮免の技能試験の時のコースを覚えるためにやるものらしい。
このコースも、予想外に長い!(40分歩き続けた)
そして難しそうヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


やばいよw
横に乗るの警察だぜ?
コース歩きも、警官が説明してくれたけど、やっぱ、厳しそうだなって感じる。(涙)
きちっとしてそうだし。。。

なんかかっこ良かったけどねw





んで教習の予約してまた帰宅して、
おばあちゃん家に行った!笑



久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えてとても心が和みました。

2人とも私に優しすぎだよ。こんな優しい人が世の中に存在するんだな、と感動した。(笑)





なんかカボチャもらったから








帰って煮物作ったよ(^^ω)




ありがとう!
また近々遊びに行こう!!
(火)、ついに運転免許の教習申し込んじゃったよー!



そして早速(水)に適性検査と学科受けてきたよ。




これから頑張らなきゃヤバい!
忙しすぎてヤバいなたぶんw





というか(火)の夜家帰れなかったから、(水)死んだだけなんだけどねー笑

これからオールは厳しい!笑


ドラム練習する時間作れない!笑
遊ぶ時間が作れない笑





早く慣れることを祈る!!

そして早く免許取ってやるーー!













昨日は、その学科が終わった後バイト行ったよ。






そしたら、21:00くらいに店長来たのね。




私のバイト先の店長は、系列店のエリアマネージャーでもあるわけ。だから、いつもそのエリアの店ぐるぐる回って仕事してるんだよね。


店長なのに本当久しぶりに会った。笑



でも、店来る時は、彼いっつも超疲れきってんのね。
本当、今にも倒れそうなくらいに。笑




それも、店長がマネージャーしてる店舗が、横浜、桜木町、海老名、土浦、そして本社が千葉にあるらしい。

これで、1日に2店舗とか3店舗とか移動して仕事してるらしいよ。


で、国府津に住んでるらしい。笑




おかしくない?笑


遠い!遠いよー!w


移動するだけで疲れるでしょw
遠いって、大変だよやっぱり。笑


いつも死んでるわけだよね。。笑









でも昨日、そんな疲れきった店長は、バイトのみんなに

いつも頑張ってくれてるから

って500円配ってた。
私ももらったよ。


な、なんていい人なんだ。。。(T_T)(T-T)






あれ、私忙しいとか言ってらんねー。笑



見習って頑張る!笑
こんばんは。




今日は、すーげーーー久しぶりに1日中お家にいたよ!


寝た!超寝てた。笑

これからまた寝るけどな!笑





また明日から、
学校にバイトに練習に電車(笑)に

完璧に備えられたね!!







先週バンドで行った焼き肉屋さんのご飯。うまうまでした。

今週はどこ飲みに行こうかな(^q^)















はい!

そろそろ運転免許取りたいので申し込むよ。


将来、赤いミニクーパー買ってドライブするという夢に一歩近づく!笑










しかし、取ろうと思っている教習所は、全国的に見てもトップレベルで難しいらしい。


不安で仕方ない。笑笑







でも、家から徒歩5分くらいだからそこで取りたいのだYO!


夢に向かって前進しようなう( ^ω^)