昨日は、初めて車運転したよー!
9:00-11:00まで2時間運転した。
なんかね、思ったより難しいかも。(笑)
そして、すごく集中力が必要だと感じた。教官、優しいおじいちゃんで良かったーーー。笑
その後一旦帰宅して、
12:00-12:40まで試験場のコース歩き。これは、仮免の技能試験の時のコースを覚えるためにやるものらしい。
このコースも、予想外に長い!(40分歩き続けた)
そして難しそうヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
やばいよw
横に乗るの警察だぜ?
コース歩きも、警官が説明してくれたけど、やっぱ、厳しそうだなって感じる。(涙)
きちっとしてそうだし。。。
なんかかっこ良かったけどねw
んで教習の予約してまた帰宅して、
おばあちゃん家に行った!笑
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えてとても心が和みました。
2人とも私に優しすぎだよ。こんな優しい人が世の中に存在するんだな、と感動した。(笑)
なんかカボチャもらったから
帰って煮物作ったよ(^^ω)
ありがとう!
また近々遊びに行こう!!
9:00-11:00まで2時間運転した。
なんかね、思ったより難しいかも。(笑)
そして、すごく集中力が必要だと感じた。教官、優しいおじいちゃんで良かったーーー。笑
その後一旦帰宅して、
12:00-12:40まで試験場のコース歩き。これは、仮免の技能試験の時のコースを覚えるためにやるものらしい。
このコースも、予想外に長い!(40分歩き続けた)
そして難しそうヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
やばいよw
横に乗るの警察だぜ?
コース歩きも、警官が説明してくれたけど、やっぱ、厳しそうだなって感じる。(涙)
きちっとしてそうだし。。。
なんかかっこ良かったけどねw
んで教習の予約してまた帰宅して、
おばあちゃん家に行った!笑
久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えてとても心が和みました。
2人とも私に優しすぎだよ。こんな優しい人が世の中に存在するんだな、と感動した。(笑)
なんかカボチャもらったから
帰って煮物作ったよ(^^ω)
ありがとう!
また近々遊びに行こう!!



