昨日、美容院行ったよ。
そして、髪を切って染めてもらった!


ついでにトリートメントも!






しかし、自分の思うような髪型には出来ませんでしたとさー(ToT)(ToT)






毛先に緑を入れたかったんだけど。

私、前に赤を入れてて、それが残ってるから緑は綺麗に入らないよって言われた。。。。

緑と赤は正反対だから、ブリーチしてもダメらしい。

最終的に、ブリーチもむやみにしない方がいいとかまで言われたよ。笑







そのため、大分悔やまれながらも今回は諦めた。。。( ´;゜;ё;゜;)






ただの真っ黒になった。笑














まあ、次やってやるさ!


ライブ前とかに染めたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
















とりあえず明日も早いし寝よう!





明日も、弁当作るぞ!!!
再びブログを始める!








というか、新しく書き始めよう!と思っていたんだけど、自分のブログ既存だったという笑

すっかり忘れていたYO!!!笑












今、書こうと思ったきっかけは、

人のブログを見るのが大好きで、赤の他人のブログとかも毎日のように見てるんだけど、 笑



それで、自分もちょっと書こうかな!と思ったのでした。












はい!



声が出ない(笑)



かすれるとかじゃなくて全く出ない(笑)



なにこれ!






もおおおお嫌じゃ(T_T)

電話できないやん!