昨日、美容院行ったよ。
そして、髪を切って染めてもらった!
ついでにトリートメントも!
しかし、自分の思うような髪型には出来ませんでしたとさー(ToT)(ToT)
毛先に緑を入れたかったんだけど。
私、前に赤を入れてて、それが残ってるから緑は綺麗に入らないよって言われた。。。。
緑と赤は正反対だから、ブリーチしてもダメらしい。
最終的に、ブリーチもむやみにしない方がいいとかまで言われたよ。笑
そのため、大分悔やまれながらも今回は諦めた。。。( ´;゜;ё;゜;)
ただの真っ黒になった。笑
まあ、次やってやるさ!
ライブ前とかに染めたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず明日も早いし寝よう!
明日も、弁当作るぞ!!!
そして、髪を切って染めてもらった!
ついでにトリートメントも!
しかし、自分の思うような髪型には出来ませんでしたとさー(ToT)(ToT)
毛先に緑を入れたかったんだけど。
私、前に赤を入れてて、それが残ってるから緑は綺麗に入らないよって言われた。。。。
緑と赤は正反対だから、ブリーチしてもダメらしい。
最終的に、ブリーチもむやみにしない方がいいとかまで言われたよ。笑
そのため、大分悔やまれながらも今回は諦めた。。。( ´;゜;ё;゜;)
ただの真っ黒になった。笑
まあ、次やってやるさ!
ライブ前とかに染めたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とりあえず明日も早いし寝よう!
明日も、弁当作るぞ!!!

