2011/05/064限終わって、18:00からバイトやよ~これがね、割とギリギリなのね授業ちょっと延びたら際どくなるよんで明日は1日サークルや!朝、ミーティング昼、練習夜、飲み会的なかんじねヾ(@⌒ー⌒@)ノうーん、、まあ、楽しみだけど全然練習できてないよねけっこう緊張するよね今日バイトから帰って練習せねば!!!!ひえ~~~
プログレス今から美容院行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノずっと行きたかったんだけど、どこの美容院行こうか考えてて‥そしたら国分寺で声かけられて、タイミングいいし行きますと(笑)けど髪型あんま決めてないんだよなどうしよ本当は伸ばしたいんだけどさ、なんか切っちゃうんだよね我慢できないんだよね全く‥ダメ人間やな‥しかもまた遅刻ねヾ(@⌒ー⌒@)ノもー私終わってますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ待ち合わせは、気長に気長にね●⌒ー⌒●
2011/04/24 ららぽからのららぽーとで食べたっハワイアンピザとカリフォルニアバーガーあとチーズケーキも食べたんだけど、全部おいしかった!!!!!!!!今の店イイ!そいえば最近、バイト先でもサークルでも食いしん坊って言われる(笑)なんで???そんな食ってるかな~ヾ(⌒~⌒)ノそーでもないはずだけどな~ヾ(⌒~⌒)ノ