4限終わって、18:00からバイトやよ~

これがね、割とギリギリなのね



授業ちょっと延びたら際どくなるよ








んで明日は1日サークルや!

朝、ミーティング
昼、練習
夜、飲み会

的なかんじねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





うーん、、
まあ、楽しみだけど全然練習できてないよね


intheappleさんのブログ-2011050320020000.jpg


けっこう緊張するよね




今日バイトから帰って練習せねば!!!!

ひえ~~~
今から美容院行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ずっと行きたかったんだけど、
どこの美容院行こうか考えてて‥

そしたら国分寺で声かけられて、タイミングいいし行きますと(笑)



けど髪型あんま決めてないんだよな
どうしよ


intheappleさんのブログ-2011042210530000.jpg


本当は伸ばしたいんだけどさ、
なんか切っちゃうんだよね


我慢できないんだよね



全く‥ダメ人間やな‥








しかもまた遅刻ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



もー私終わってますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





待ち合わせは、気長に気長にね●⌒ー⌒●
intheappleさんのブログ-2011042415370000.jpg


ららぽーとで食べたっ

ハワイアンピザとカリフォルニアバーガー



あとチーズケーキも食べたんだけど、全部おいしかった!!!!!!!!


今の店イイ!











そいえば最近、バイト先でもサークルでも食いしん坊って言われる(笑)

なんで???


そんな食ってるかな~ヾ(⌒~⌒)ノ


そーでもないはずだけどな~ヾ(⌒~⌒)ノ