2011/04/20 大崎なうバイト4連勤が終わって爽やかな気分で学校に向かっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノまあ遅刻だけどね今日はやっと新歓に行ける♪♪♪楽しみやなあ合う人いるといいなあメロンパンにハマりそうな予感!これおいしいよ!!
2011/04/15 久々に‥これから都市大遊び行ってくるっ●⌒ー⌒●けどほとんどみんな帰ったらしい‥‥‥‥会えないやん!!!!!しかもなんか明日、夜桜見に行くとかいって明日バイトだし17~ラストだしふざけ~~~~なんでこう予定って重なるんだろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ誰か交換してくれんのかないやでもうち新人だしなバイトに恐い人2人もいるしな恐いというか、ニガテ?まあまあ!これから仲良くなればいいさ!な!まだ初めて1ヶ月くらいだししかしね、同期の人は5人もいるんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノそれはすんごい嬉しい♪一緒に頑張ろうぜよ!
2011/04/14今学校向かってまするヾ(・ω・)ノ湘南新宿ライン動いたけど、やっぱ遠いなあ~~‥‥行くだけで疲れる(T_T)今日は、ボランティア?の授業の面接っぽいものをやるみたいよくわかんないんだけど(笑)まあまあとりあえず頑張ろう♪♪♪4月だし、色んなことに挑戦したいしね!←学校終わったら、原宿行って買い物してくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ初任給おろしてきたし完璧(-ω-)かわいいの見つかりますようにっ