バイト4連勤が終わって爽やかな気分で学校に向かっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まあ遅刻だけどね





今日はやっと新歓に行ける♪♪♪



楽しみやなあ

合う人いるといいなあ







intheappleさんのブログ-2011041916280000.jpg


メロンパンにハマりそうな予感!


これおいしいよ!!
これから都市大遊び行ってくるっ●⌒ー⌒●




けどほとんどみんな帰ったらしい‥‥‥‥


会えないやん!!!!!







しかもなんか明日、夜桜見に行くとかいって








明日バイトだし




17~ラストだし






ふざけ~~~~





なんでこう予定って重なるんだろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


誰か交換してくれんのかな

intheappleさんのブログ-2011041419500000.jpg


いやでもうち新人だしな





バイトに恐い人2人もいるしな




恐いというか、ニガテ?





まあまあ!これから仲良くなればいいさ!な!

まだ初めて1ヶ月くらいだし





しかしね、同期の人は5人もいるんだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それはすんごい嬉しい♪




一緒に頑張ろうぜよ!
今学校向かってまするヾ(・ω・)ノ

湘南新宿ライン動いたけど、やっぱ遠いなあ~~‥‥


行くだけで疲れる(T_T)




今日は、ボランティア?の授業の面接っぽいものをやるみたい

よくわかんないんだけど(笑)
まあまあとりあえず頑張ろう♪♪♪




4月だし、色んなことに挑戦したいしね!←
















学校終わったら、原宿行って買い物してくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初任給おろしてきたし完璧(-ω-)



かわいいの見つかりますようにっ


intheappleさんのブログ-2011041117020000.jpg