つかりたあ~~~
20:00までって言われてたのに急に21:30までになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、お店自体がねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どゆことおおお
夕食時忙しすぎて、初めてなのに勝手にオーダー取って、間違えまくったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドンマイドンマイ!
覚えなきゃ覚えなきゃ!
でも、いい人ばっかで、恵まれたわっ●⌒ー⌒●
今日もバイトで今休憩ですん
頑張るぞっ
20:00までって言われてたのに急に21:30までになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、お店自体がねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どゆことおおお
夕食時忙しすぎて、初めてなのに勝手にオーダー取って、間違えまくったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドンマイドンマイ!
覚えなきゃ覚えなきゃ!
でも、いい人ばっかで、恵まれたわっ●⌒ー⌒●
今日もバイトで今休憩ですん
頑張るぞっ

