つかりたあ~~~

20:00までって言われてたのに急に21:30までになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、お店自体がねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どゆことおおお




夕食時忙しすぎて、初めてなのに勝手にオーダー取って、間違えまくったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドンマイドンマイ!



覚えなきゃ覚えなきゃ!





でも、いい人ばっかで、恵まれたわっ●⌒ー⌒●




今日もバイトで今休憩ですん
頑張るぞっ
怖い怖い(´;ω;`)


昨日は友達と横浜にいて、買い物してたら、
なんか棚が揺れて‥

ん?目眩?
て思ったら地震だった

すぐ外出たら、人がいっぱい!!!!




その後
デパート営業終了、
電車全線停止、
避難場所の指示、などなど


人が溢れてて、混乱してた><





うちと友達はバスでなんとか帰れたけど‥


15:00ぐらいに最初の地震起きて、家ついたの23:00ぐらいm(__)m

まじ疲れた~~


けど帰れたから良かった方だよね





正直こんなデカい災害になると思わなかった‥

まだ全然おさまんないしね‥




とりあえず、被災者のためにできることをしたい
伊豆に行ってきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

intheappleさんのブログ-2011030409160000.jpg



温泉いい気持ちだったあ(-ω-)


一泊だけど3回ぐらい入った(笑)






あーゆーとこ行くと肌ツルツルなって、髪サラサラなるよね


で帰ってきて通常に戻るよね



なんで戻る?(笑)





まあ、リラックスできたからいいさあ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














今日は、メガネ(本物)探しに行く●⌒ー⌒●

いいのあったら買っちゃおーーー●⌒ー⌒●


intheappleさんのブログ-2011030510520000.jpg