2013.2.13 結婚記念日伊豆旅行 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

まずは
誕生日と結婚記念日なのでと
プレゼントやお祝いのメッセージやコメントをいただいた友人・お客様
本当ありがとうございました!
自分は本当沢山の人に支えられてここまで来ているなとつくづく思います。
これからも応援よろしくお願いします!

難波様いつも遠くからありがとうございます!
photo:01


イチゴ最高に美味しかったです!

鈴木様
いつも僕の喋りが上手いんじゃないかと思うくらいナイスなトークありがとうございます!
photo:02


ぶっちゃけまだ食って無いっす(笑)

さて
12日から13日に行った伊豆旅行なんですが
今回も毎度おなじみ
「ペスカード稲取」さんにお世話になりました。
今の時期吊るし雛が沢山あります
photo:03


ここは食事もなかなかなんです
photo:04


娘たっての希望でここに来ました
photo:05


まぁしかしよく食べるようになりましたよ(笑)

そこでなんと
いきなりケーキが運ばれて来ました
photo:06


なんと僕の誕生日ケーキでした
嫁にしてやられた感じです(涙)

ぶっちゃけマジ泣きしてしまいました
本当温かい家族です

食事の後はのんびりもう一度お風呂に入って
そして部屋で飲み直しました(笑)

さて今回はここまで
この後の模様はまた次回(^_^)

ではまた~