今さらだけど(笑) | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

そう
伊豆旅行2日目の話
なんて事ないんですけど(笑)
この「ペスカード稲取」は
早朝6時~8時までに本館最上階にある
風呂に入るとなんと
「金目鯛の味噌汁」がラウンジにて
無料でサービスしてくれるのであります(笑)
photo:01


二日酔いの胃袋も活性化した所で
朝食です!
photo:02


個人的にはビュッフェスタイルが苦手なので このように膳になっていると嬉しいです
しかし量が半端じゃないです・・・。

一休みした後は
稲取にある
「アニマルキングダム[みんな:01]
前は「伊豆バイオパーク」って言う
要は動物園とサファリパークが合わさった感じの所
昔からここが好きでまた行ってました。
photo:03


photo:04


photo:05


珍しいホワイトライオンとかもいるんですよ

その後は~[みんな:04]
腹ごしらえ![みんな:03]
photo:06


コレはマジ旨かった[みんな:02]
最後には思い出に
娘希望のガラス細工をしに行ってきました!
photo:07


まだまだ下のコが小さいので
かなり優しいガラス細工に行きました
もう少し大きくなったら
本格的ガラス工芸に連れてまた思い出を作って来ようと思います。

とにかく今回の旅は
心が洗われた気がします
ちょうど仕事で落ち込んでいた時だったので 本当にタイミングがよく
家族と言うのは
ここまで温かく
そして
心強いものなんだと
再認識させてもらえました

また10年と言う時間を共に過ごし
時には喝を
時にはエールを
不器用ながら送ってくれた妻に
感謝をすると共に
これからも家族のためお互いの為に
頑張って行きましょう!
と伝えさせてもらいました!

ここまで来れたのも
沢山のお客様
温かい家族
腹から笑いあえる友達
みんなのおかげです

というわけで
これからも応援よろしく[みんな:05]