連れ添って早10年 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。

いきなりですが
13日は
結婚記念日でして(汗)
もう10年も経ってしまいました
嫁さんにはもう数えきれないほどの
迷惑をかけて
もう抱えきれないほどの愛情をいただいています

10年前の2月13日
僕らは結婚して
そして子供が産まれ
今まで連れ添って来ました
新婚旅行も連れて行けず・・・
僕は毎日帰りが遅い上に平日休み
家庭の事子供の事全てを任せっきりで
帰って来た時はとにかく笑顔
1杯目のビールは絶対についでくれて
自分の仕事があるのに
娘のミニバスやフラなどにも全力投球
文句も言わないでとにかく健気に
家族の為に頑張ってくれています。
去年家を建てた時も
喜んだあの顔が一生忘れません

7年前に以前のお店を辞める時も
開業するか悩んでいた時
「私は貴方と 結婚をしたの 貴方について行くだけ」と気持ち良く背中を押してくれました

13日は僕の誕生日でもあります
奥さんは誕生日を祝ってくれます
でも僕は結婚記念日の方が大切です

ところで

今あなたは幸せなんでしょうか?

僕は幸せですよ

日々あなたの事を考えてしまいます

13日に
今の感謝の気持ちと
これからの決意を伝えたいと思います

明日明後日の2日間
休みを取る事を決めた時も凄い喜んでくれたね
温泉行くのも久しぶり
家族で出かけるのも久しぶりだね
いつもごめんね仕事ばっかりで

2日間のんびりして
いっぱい遊んで来ようね!

子供達の笑顔が楽しみだ~!!!!

今日も頑張るぞ!!!