こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は大好評の億楽®︎相談室を開催します!

土用の丑の日に、鰻よりも凄い、
夏バテやメンタル不調を吹き飛ばす方法をバンバンお伝えいたしますふんわりリボン

ぜひ最後までお読みいただき、元気いっぱいの夏を過ごしてください。

 

 

【目次】

 ◎家族に引き寄せはありましたが、私が受け取っていません(ミキミキさん/愛知県/58歳)
 ◎1年近く妊活をしていますが、子どもが授かりません(れもんさん/神奈川県/37歳) 

 ◎怒りが潜在意識に深く残っていますが、感謝で解消できますか?(潜在意識クリエイターさゆりさん/愛知県/55歳)
 ◎夢が抽象的で何をしたらいいか分かりません(Emily.Hさん/神奈川県/48歳)
 ◎「してはいけない」と思ってしまいます(ティースプーンさん/愛媛県/51歳)
 ◎8,200万を失い、詐欺にあいました。何のとりえもない私ですがこれから大丈夫でしょうか?(ごにぎりさん/東京都/63歳)
 ◎求職活動中の旦那様に感謝できません。自己愛が足りないのでしょうか?(さすらいの旅人さん/東京都/59歳)
 ◎1年前まさかの解雇になりました。何から始めたらいいでしょうか?(くりゅうさん/秋田県/60歳)
 ◎朝ライブなどを見て解釈が変わりましたが、両親や夫などにあまり変化がありません(レオンさん/千葉県/38歳)
 ◎新しいパートナーと再婚したいですが、インナーチャイルドを癒した上で臨んだ方がいいでしょうか?(みらいくるくるさん/東京都/40歳)
 ◎願望実現の未来瞑想で高揚感と感謝や幸福感、どれを感じた方が叶いやすいなどありますか?(MOMOさん/東京都/40歳)
 ◎投資などをしてもお金が増えません。何が間違っているのでしょうか?(mamiさん/広島県/50歳)
 ◎ラグジュアリーな生活を送りたいので、お金持ちのパートナーと出会わないとと思っています(ミニオンさん/群馬県)
 ◎夫の波動を高めるには?(あみさん/神奈川県/47歳)
 ◎断捨離したいのにできない。どうすればできるのでしょうか?(ぴりこさん/京都府/50歳)


 

  家族に引き寄せはありましたが、私が受け取っていません(ミキミキさん/愛知県/58歳)

 

 

家族のために生きちゃっていませんか?


あなたが家族のために生きているのであれば、あなたが引き寄せ努力をして整えたら、

家族のところに引き寄せが来るのは当たり前です。


自分に対しての当たり前ゼロ感謝®を徹底的にやって、自分のための人生を生きるようになれば、

自分の引き寄せもきちんと来ますハート
 
たぶんあなたは、小さい頃は親を、結婚してからは家族を喜ばせるために生きてきてしまったのではないでしょうか?


インナーチャイルドがニコニコ していないから、自分への引き寄せが起こらないのだと思います。
 
ですので、まず第1歩として、自分自身に当たり前ゼロ感謝®をしてください乙女のトキメキ


今までの人生でやってきたこと全てに感謝をしましょう。


歩けるようになるのも、話せるようになるのも、小学校や中学校や高校に行くのも、

全て当たり前だと思ってしまっていたのではないでしょうか?


これら全てを自分が頑張ってきたことだと認めてあげて、

インナーチャイルドちゃんをニコニコさせることからスタートです。


それができれば、ハイヤーセルフと繋がり、自分自身が受け取れるようになるためのワクワクが

心の中で感じられるようになります。
 
「自分の人生のために生きる」という家族との境界線をしっかり引きましょうクローバー


そして・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3197名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
245億4395万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

 

ラブバックムーン満月のエネルギーで仕事運・金運を楽々アップ✨⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12861164445.html

 

ラブラブ【大暑に負けない53歳❗️】年商12億女社長のエネルギー爆上げ金運健康法5選✨🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12861165385.html

 

おすましペガサスワンネスの力で大開運する驚きの方法とは?✨《大安スペシャル》✨

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/