おはようございますハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

愛知県豊川市在住の花幡笑里と申します。


第2・第3の人生を応援するビューティーライフリーダーとして活動しております唇


最近では開運眉でみなさんに知っていただいていますが、オンラインとリアルで美容の仕事全般をしています。

私は幼少期から借金生活の中で暮らしてきました。


ただ人に尽くすだけの日常に虚しさを抱えていましたが、弥生先生と出会い、

自分のために生きると決めて、輝きと2000万円を引き寄せることができました乙女のトキメキ


そんな私のストーリーを紹介します

 

 

 

話題の開運眉でおなじみ❗自分のために生きると決めて、輝きと2000万円を引き寄せ❗

第2・第3の人生を応援するビューティーライフリーダー/花幡笑里さん

 

【目次】

 ◎人のために頑張っていた日々
 ◎虚しさからの飛躍
 ◎本気の決断
 ◎家族の幸せ

  

 

  人のために頑張っていた日々

 

私が子供の頃に、父の身内が借金を抱えてしまい、それを父たちが返済するようになったので、

周りと比べると「自分の家は貧乏なんだな」と感じるところがありました。


買って欲しいものも買ってもらえなかったりして、周りと引け目を感じることもあり、

それが原因で消極的で目立つことが苦手な性格になりましたアセアセ

借金に追われる生活は結婚してからも続きました。


22歳ぐらいの時に、4000万という借金を夫婦で背負うようになったのです。


当時は主人がちょうど父親の仕事を辞めて独立したところだったので、とても大変でした。


新しい仕事を始めたばかりなので、まともなお仕事をもらえなかったり、

もらえたとしても赤字になるお仕事だったりで、借金が増えていくばかりでしたショボーン


借金取りも毎日来るし、ヤクザも来ることがあって、怯える毎日でした。

ある時、山奥でやる現場のお仕事があり、食事作りなどのサポートをするために私も一緒に行くことになりました。


そこは本当に何もないところで、テレビや新聞はもちろん、洗濯機も冷蔵庫もなく、

川で洗濯したり、従業員が作った手作りの五右衛門風呂に入ったりして、

私も薪でお風呂を焚くという作業を初めてやりましたね。


当時、私にできることは主人のサポートだけで、家のことを整えるということを自然にやっていました流れ星


でも、今思うと、やっぱりその頃は自分を全然褒めていませんでした。


そうすることが当たり前だと思っていたし・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

 

月商1億円越え‼️

この手順を3049人が実行したら・・

約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

 

地球難病を乗り越え8500万を引き寄せた奇跡の物語✨【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851656013.html

 

ルンルンNPO法人存続の危機から感謝力で3000万の引き寄せ❗【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851658818.html

 

キラキラ疲弊する介護生活からの大逆転❗3500万を引き寄せた実話物語⭐【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12852988004.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/