おはようございますハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

人生をワクワク整えるエキスパート、笑顔煌めきリンパコーチ、まーみやんこと村田真由美です。

体からのケアとしましては、山口県下松市でリンパケアGrunの代表をしており、

定期的に東京など全国を旅してみなさまのお体を整えさせていただいておりますリボン

心からのケアとしましては、たった3ヶ月で人生が整う煌めきコーチ講座など、最

近では天命を下ろすお手伝いもさせていただいております。

私は両親が借金をしていたため、高校を辞めて中卒で働き始めました。

その後、母が要介護となり介護生活を送っていましたが、億楽®と「ありがとう」の仕事と出会い、

3500万を引き寄せました乙女のトキメキ

そんな私のストーリーを紹介します。

 

 

 

人生をワクワク整えるエキスパート、笑顔煌めきリンパコーチ❗億楽®と「ありがとう」の仕事と出会い、3500万を引き寄せ❗

リンパケアGrunの代表/まーみやんこと村田真由美さん

 

【目次】

 ◎中卒という負い目に悩まされた日々
 ◎ありがとうの仕事
 ◎運命の出会い
 ◎笑顔煌めく未来へ

  

 

  中卒という負い目に悩まされた日々

 

小さい頃は祖父のお仕事がうまくいっており、自分が辛い思いをして育っているという自覚はありませんでした。

しかし、祖父の体調が悪くなってから歯車が狂いだし、「なんで私ばっかり」と感じるようになり、

命を絶ちたくなったこともありましたが、生まれたばかりの妹と一緒に和室の天井を見上げて

「私が何とかしてあげたい」と強く思ったことを覚えています。

子供なのに大人だったと思いますアセアセ

借金の取り立てが来て、何時間も扉を叩かれたり、水道や電話が全部切れてしまったり…

そんな生活が私にとっては日常でしたが、次第に「自分の日常は人と違うのかな」と思い始めました。

高校にはなんとか入学できて、自分の貯金箱をひっくり返してバス代を出していました。

しかしとうとう底が尽きて、寝ていた母に「お金がなくて学校に行けない」と言った時のことは忘れもしません。

「貯金箱を見て」と言われたので、「もう貯金箱はカラになったって言ったじゃない」と答えたら、

母は寝たふりをしている感じでした。

母も辛かっただろうなと思いますが、私はその時に「学校に行ってる場合じゃない」と思い、働こうと決めました!

そして夏休み終わりに、辞めてほしくないと泣いている母を横目に、辞める覚悟を決めたのを覚えています。

それから仕事を転々としましたが、やはり高校に行けていないことが自分の負い目となっていました。

簿記や秘書の資格がとれれば人並みになれるかもと思い、教材を買うために夜まで一生懸命に内職をしましたメモ

働いたお金は一旦両親に貸すという形になるので、自分のものにはなりませんでした。

それでも・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

 

月商1億円越え‼️

この手順を3049人が実行したら・・

約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

キラキラ最速で億を引き寄せ宇宙のスピード違反で次元上昇が止まらない❗❗✨【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12849796482.html

 

地球難病を乗り越え8500万を引き寄せた奇跡の物語✨【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851656013.html

 

ルンルンNPO法人存続の危機から感謝力で3000万の引き寄せ❗【億楽®ストーリー】

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851658818.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/