こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日2日続けての一粒万倍日ですので、昨日からすごくいい流れが来ております。


私自身も今日は非常に断捨離が進んでいますリボン


断捨離と言うと、多くの方が環境や家の整えのことをイメージされるかと思いますが、

実は家というのは心の内側の反映でもありますので、一番大事なのは心の断捨離です。


ということで、今日は断捨離についても説明しながら、潜在意識の書き換えについて徹底的にお伝えしていきたいと思いますキラキラ


 

【目次】

 ◎人生を司っているのは潜在意識
 ◎体のケアで潜在意識の断捨離と書き換えをしよう
 ◎感謝を忘れるとバチ当たりが起きる
 ◎感謝するだけで潜在意識を一発で書き換え



    

  人生を司っているのは潜在意識

 

人間には顕在意識と潜在意識つまり無意識の部分があります


例えば、お酒で酔っぱらってしまった状態でも、ちゃんと家に帰ってくることができたという経験はありませんか?


これは潜在意識のおかげです。


実は、顕在意識があなたをコントロールしているのは、たったの4%です。


人生の96%は潜在意識によってコントロールされているのです。

私の講座でも、一生懸命に私の話を聞いて、一生懸命にノートをとってくださる方がいらっしゃいますが、これは顕在意識の行動です。


ここに知識を入れると、自分ではすごく学んだような気がしてしまいますが、実際は潜在意識が変わっていないと、人生はあまり大きく変わらないのです。


逆に言うと、顕在意識の情報を潜在意識に書き換えていくことができれば、あなたの人生はぐわっと変わっていくということです。

私たちは普段、心臓に「動いてね」と命令をしているわけではありませんが、心臓はちゃんと動いてくれていますよね。


心臓だけでなく他の臓器もそうです。


これが全て無意識の仕業ということです。

しかし、こんなに体を動かし続けてくれている無意識というものに対して、多くの方は感謝をしていません


生まれてから数十年もの間、ずっと鼓動を打ち続けてくれている心臓に対して、お礼も言わず給料も支払っていないのです。


ですので、自分の人生に・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3049名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

ラブ【○○を変えただけ】億楽®ライフで1億6,600万円を引き寄せた専業主婦の実話を公開❗⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12852447191.html

 

ラブラブ【金運SP Day1】寅の日に唱えるだけで金運爆上がり!古代日本の文字カタカムナ音読法❗🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12852591766.html

 

おすましペガサス【見なきゃ億損】一粒万倍日×大安に願望実現が宇宙スピードになる〇〇を大公開《金運SP Day2》❗✨

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/