こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日は一粒万倍日、さらに大安なので、一粒を万倍にする力がたやすく起きる素晴らしい一日です。

そこで昨日に引き続き金運SP Day2ということで、願望実現が宇宙スピードになる〇〇を大公開しちゃいます星空
 

ぜひ最後までご覧ください。


 

【目次】

 ◎願望実現の3ステップに共通する〇〇
 ◎高密度の願い事を正しく打ち上げよう
 ◎最終的に得たい感情フォトンを打ち上げる
 ◎ブロック外しと当たり前ゼロ感謝®で理想を受け取ろう



    

  願望実現の3ステップに共通する〇〇

 

みなさんが宇宙スピードで願望を実現していただくために、まずは願望の実現プロセスをおさらいしていきましょう。


願望実現は「感謝する・願う・受け取る」という3ステップで成り立ちます飛び出すハート


ということは、今日のテーマである「願望実現が宇宙スピードになる〇〇」というのも3つあるのかな?

と思う方もいらっしゃると思いますが、今日は1つにまとめさせていただきました。
 
私自身、この願望実現の3ステップについて学んでから20年近くが経っていますが、

振り返ってみるとほぼ100%全ての願望が実現しました。


所持金6円だった20歳の頃と比べ、今では12億7000万円を引き寄せました。


ですのでみなさんにも、今日お伝えする一番大切な〇〇を理解していただいて、

宇宙スピードで理想を引き寄せていただきたいと思います。
 
その〇〇とは、この「感謝する・願う・受け取る」の共通項ということになりますふんわりリボン


まず「感謝する」とはどういうことか考えてみましょう。
 
私たちを含め、全てのものは素粒子でできています。


この素粒子は振動しており、その振動が高まることによって熱を帯びることができるようになります。


そして私たちが感謝をすると、この素粒子の振動も感謝の振動になり、波動が上がるのです。


逆に感謝ではなくネガティブなことを思ったり言ったりしてしまうと、波動が下がり、

願い事が叶わなくなってしまうのですアセアセ
 
昨日も少しお話ししたのですが、人間というのは、宇宙応援を受け取る受信機であり、発信機でもあります。


つまり・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3049名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

おすましペガサスこれで億を引き寄せる体質に】母の日だからできる超開運ワークをプレゼント❗✨

ラブ【○○を変えただけ】億楽®ライフで1億6,600万円を引き寄せた専業主婦の実話を公開❗⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12852447191.html

 

ラブラブ【金運SP Day1】寅の日に唱えるだけで金運爆上がり!古代日本の文字カタカムナ音読法❗🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12852591766.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/