こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日はゴールデンウィーク最終日です。
 

みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか?


しかし、長期休暇の後に「ああ、明日は仕事だ…」と気持ちが憂鬱になってしまうと、波動が下がってしまいますアセアセ


それにより運気も下がってしまうので、少しもったいないですよね。

ということで今日は、
頑固なメンタルブロックを外し、

もっともっと豊かな人生を引き寄せていただくための方法をお教えします。


連休明けの憂鬱を吹き飛ばして、理想の人生へ飛躍しちゃいましょうリボン

 

 


 

 

【目次】

 ◎あなたの人生は今よりもっと良くなっていい!
 ◎メンタルブロックを破壊する言葉は「〇〇」
 ◎底辺からの最初の奇跡
 ◎アンソニー・ロビンズとの運命の出会い
 ◎宇宙応援で引き寄せた奇跡
 ◎あなたにも絶対できる!


    

  あなたの人生は今よりもっと良くなっていい!

 

まずは、メンタルブロックを外すために、「私の人生はもっとすごくなっていい」

「私の可能性はまだまだある」というところに気づいていただきたいと思います。

なぜかというと、現状に満足してしまっている状態だと、次の飛躍が起きにくいのですアセアセ


「今の状態よりももっといいものがある」と気づき、「そこに行きたい」と思えるからこそ飛躍できる、

あるいは、現状に対しての不満を明確にすることで「次に行こう」と思えるのです。


ですので、「もっと無限に幸せになることができるはずなんだ」ということを明確化していただきたいのです。

あなたの現状がもし100万倍良くなるとしたら…と想像してみましょう。

100万倍は大げさすぎると感じるなら、2倍、3倍、どんな形でも結構ですから、

あなたの中で「もっといい人生があり得るのかもしれない」と想像してみてくださいピンクハート

そして、「今よりもさらに良くなっていいんだ」と自分に許可してください。

そうすると「もっとそこまで見てみたい!」というモチベーションが湧き、ブロックがバーンと外れるのです。

私自身も所持金6円というどん底からスタートし、最初は月給21万円の英語の先生になりました。

初めが6円ですから、月給21万円でもとても嬉しかったですが、そこから月収30万、45万…とどんどん増えていき、

27歳の時には100万を超え、昨年は月収1億まできました。


ブロックを外すということを繰り返すことで、本当に100万倍の人生を手に入れたのです飛び出すハート

これを今日は・・・

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3049名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

おすましペガサス【時間がない人生から脱出】優雅な毎日を手にいれる時間の増やし方✨《一粒万倍日》✨

ラブ【初公開】脳科学×緑のパワーで最大開運する方法✨《みどりの日》⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851280888.html

 

ラブラブ最強金運❗開運日にインナーチャイルドも子供もニコニコになる5555555ワークをプレゼント❗🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851561171.html

 

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/