こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は己巳の日という60日に1度やってくる吉日です。

巳の日も金運が上がると言われていますが、なんとそれ以上に金運が上がるのが己巳の日なのです。

それに加えて、
5が7個も並ぶエンジェルナンバーの日ですから、努力してきたことが必ず実るという意味がありますピンクハート
 
さらに「端午の節句」ということで、子供たちが健やかに成長できるようにお祝いをする祝日です。

1948年から続いている、子供の人格を尊重し、子供の幸福を祈り、母に感謝するという、本当にいいことづくしの日です。
 
ということで、
最強の金運を得られる特別ワークを作りましたプレゼント

己巳の日の開運エネルギーを全部受け取り、自分の本当に欲しい未来にフォーカスしていくための特別なワークですので、ぜひやってみてください。

 

 

【目次】

 ◎インナーチャイルド癒しで100万倍豊かな人生を
 ◎「貢献魔」の癒し方
 ◎「いい子ちゃん・不良ちゃん」の癒し方
 ◎「ピノキオちゃん・嘘つきちゃん」の癒し方
 ◎「自分嫌いちゃん・キレ子ちゃん」の癒し方
 ◎「依存ちゃん」の癒し方


    

  インナーチャイルド癒しで100万倍豊かな人生を

 

今回のタイトルには「インナーチャイルド」という言葉が入っていますが、実はインナーチャイルドはあなた自身だけでなく、

あなたの子供にも大きく関係していますまじかるクラウン

あなたのインナーチャイルドが癒されていないと、お子さんが不登校になりやすくなったり、

お子さんの持っている素晴らしい天才性発揮できなくなったりしてしまうのです。
 
「認められたい、愛されたい」という気持ちが皆無になるまでインナーチャイルドを癒してあげることができれば、

あなたの天才性がどんどん目覚め、自分自身の魂を使って輝くことができるようになります。

そして、あなたが輝いているからこそ、お子さんも自分の使命を生きていけるようになり、

親子の共依存の関係がなくなっていくのです。

さらに、インナーチャイルドは金運も司っていますので、癒すことによって金運もアップしていきます。
 
癒していくためにはモチベーションがとても大切ですふんわりリボン

今までの人生の中でうまくいかなかったことを走馬灯のように思い出してみてください。

今度は、それを全部消して、逆にうまくいったことをバーッと思い出してみてください。

さらに、そのうまくいっている状態から、100万倍もっとうまくいくという状態を想像してください。

あなたの可能性は、実はそこまで上がるのです。
 
私自身、所持金6円からスタートして、2023年の1年間で12億7,000万円の売上を上げる会社の社長になり、

受講生のみなさんも237億円を引き寄せています。

あなたも金運を大解放すれば、これくらいの跳ね上がりを作ることができるのですハート

人間はモチベーションの大きさの分しか・・・

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3049名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
237億4017万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

ラブラブ【寅の日特別企画】巨億が向こうから勝手にやってくるワンランク上の引き寄せ術❗🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851051552.html

 

おすましペガサス【時間がない人生から脱出】優雅な毎日を手にいれる時間の増やし方✨《一粒万倍日》✨

ラブ【初公開】脳科学×緑のパワーで最大開運する方法✨《みどりの日》⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12851280888.html

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/